いつもいいね、コメントありがとうございます爆笑


1月に大学病院で遺伝子検査を依頼していて、昨日結果を聞きに行きましたびっくりマーク




結果は





残念ながら使える薬はありませんでしたガーン

まぁ、期待はしてなかったんだけど。

少しガッカリオエー





こちらの遺伝子異常が見つかったわけですが、これ、怖いですねびっくり

女性はこの遺伝子異常があった場合、ほぼ100%でがんを発症するとか真顔びっくりマーク


しかも軟部肉腫とか。
ぴったり合ってるよねガーン

しかも、調べると、原発が多発してがんを発症する確率が高いらしい絶望

かといって、使える薬もハッキリしないし、どーすりゃいーの??



ただ、これで遺伝子異常が確定したわけではなく、採血しないと100%ではないみたい。
でもどうせ調べたってなんか出来るわけではないから、しなくてもいーかな?とか思ってるけど。

姉妹に検査してほしいといわれたら、やろうかな?



遺伝性なので、姉妹、妹の子供達に遺伝しているかもしれないので、みんな定期検診していくしかないよね汗



しかも、この遺伝子異常

放射線治療すると、ガンが増える
というか、放射線によりガンを発症する率が高いみたいなので、なんかあっても放射線治療が出来ないっていう。なんともヒドイ仕打ちだゎえーん



なんか、ガッカリな結果でしたゎDASH!DASH!



来週月曜日にCTなので、ヨンデリス効いてくれてたらいいけど。。。。。。。




しかし暴風雪すごかったなぁ。


帰りはホワイトアウトでした魂が抜ける