あけましておめでとうございますニコニコ(遅)

あっという間に年末年始もすぎもう5日でした(笑)




本日は今年初の診察日です。

めちゃくちゃ混んでるかな?とおもったけど、空いてましたウインク

ただいま採血結果待ち。





12/27に抗がん剤だったので、年末年始は吐き気と味覚障害で、せっかくのご馳走もイマイチでしたショボーン


やっと昨日くらいから朝食よくなってきたかな口笛


元旦はすごい吹雪でホワイトアウトでした滝汗

なので、初詣は2日に行ってきましたニコニコ


おみくじは小吉真顔ガーン


去年も末吉だったかな真顔真顔真顔


今年は少しでも腫瘍が小さくなり、進行しませんようにびっくりマーク




闘病中の方にとっても少しでも良い一年になりますようにおねがい


あらためて、今年も宜しくお願いします音譜