今日は遺伝子パネル検査のため、いつもとは違う病院へ行ってきましたニコニコ


今日だけでいーのかと思ったら、3回受診しないといけないらしいガーン


今日は説明だけでしたチーン

これから検体を送ってもらいチェックして


年末か年始にまた受診して同意書書いてアメリカへ送ってもらい


結果は早くて1月末か、2月頭かな






遺伝子に異常が見つかるのが50%

そこから遺伝子にあう治療薬が見つかるのが10%


見つからないかもしれないけど、検査しないとわからないもんね!おねがい


爆笑爆笑爆笑



アドリアシンの副作用は、ムカムカ吐き気が続いてます。

食欲はあるけど、味覚障害もあって匂いで食べれないのもあり、ミカンやオレンジ、トマト

すっぱいのが美味しいニコニコ

大好きなビールは飲めませんゲッソリゲッソリゲッソリ