今日は乳腺のMRI検査でした。

MRIは過去3回くらいやったことあるけど、乳腺のは初めてで、同じ感じかと思っていたら、うつ伏せなんですね。



こんな感じ。
CTと違ってMRIは時間が長いので、この体勢なかなか辛かったぁ😵💨


25分くらいかな?
カンカン ゴンゴン ガガガガガガ😅

体勢というより、顔が痛かったな。
マッサージの台みたいな感じになってるけど、マッサージ台よりもうまく顔がハマってない感じ🙄

終わってからもしばらく跡ついてたな。
マスクでかくせて良かったけど🥴

造影剤も何事もなく終了しました😉

結果は29日に聞きに行きます。
乳がんの初期か、前手術したところの瘢痕か。どっちかかなって先生言ってたけど、瘢痕でありますように🙏



昨日玄関の土間を可愛く飾り付け😉


新しく購入した、サーモスのグラスでビール🍺
冷えたままでいー感じ😆

色もかわいー😆