#平滑筋肉腫 #抗がん剤治療 #ポート

入院2日目
面会も禁止の入院生活は本当に暇で暇で時間がたつのが長い😵

食べてテレビ見て携帯みて寝る
夜はほとんど寝れなかったなぁ。
そのせいで今日昼寝しちゃったからまた夜寝れないんだろうなぁ😓

夜中もホットフラッシュ何回かあり、氷枕もらって気持ち良かった☺️

昼くらいに右鎖骨あたりにポートを入れてきました。
予想より痛くて苦しい😵
グリグリおされ、引っ張られ
出血も結構あったみたいで、処置後採血して貧血なってないか確認。

病室戻ってから一回ロキソニン飲んで寝てました。
寝返りうつとき地味に痛い💦(^_^;)

あー、いよいよ明日から始まってしまうのかぁ。
緊張からか、今日は血圧あがりまくり🥴

さっきカミナリなってたな!すごい吹雪いてる〜😵

今日も眠れない夜になりそうです。