テニスとセール品 | HAPPY TODAY

HAPPY TODAY

☆日々のあれこれと育児日記☆

昨日2回目のテニスに行ってきました!


1回目のコーチのやり方、人柄に不満でクラスを変えてから初!


新しいコーチは笑うし人柄はいい


ただ問題はレッスン内容!!!ゲッソリ



なぜここのテニス教室は基礎を教えてくれない??ムキー



初心者だっつってんの!ムキー



これを30秒やってー!

ヨーイドン!


その間コーチは次やることの支度で子供たちを見ていない

出来たか出来てないかを確認しない


フォームも理解していないまま、


1分間打って一球打ったら壁触って戻ってきてー!


ととりあえず走らせてなんでもいいから打ち返せって感じ


こんな教え方あり??



ありえねーーーよムキー



打ち返せてないぢゃん

基礎が出来てないから

まぢ適当すぎるよその教え方


旦那とも話したけど
上達させてあげようとか、覚えさせようとか考えてないんだろねって


レンレンより上の教室も隣でやってて、見てたけど、
どのこもフォームがなってない
私でもわかるw


だから全て打ち返せない
それを見てても何も改善しようとしないコーチ

こりゃないわーと思ったよ


これであんな高い月謝をとる
教えてるとは言わないレッスン


8ヶ月の縛りがあるけど、

5000円払えば解約できるのね。

最悪解約も考えてる。


昨日から基礎は私が教えてる。


だってコーチが教えてくれないからニヤニヤ


ボールを打つことのできる環境ってだけのものに毎月高い月謝払う意味!!!チーン



他のテニススクールを探し出すとしとしよう真顔




アピタで162円税込!でゲットしたもの





やっすーー!笑


デザインさておき

小学校で災害時ように服を屋上だかに保管しているのね、津波が来るだろうから着替えを準備。

毎年もってくんだけど、着ないままサイズアウトになるもの。

だからなんだっていい!笑

安くていい!笑

助かる!笑


西松屋も行ったけど半額セールで200円台でTシャツ買えた!笑


最終セール!万歳!



そして秋物も入荷してるねー
秋冬も早くセールになってねw


さぁて、レンレン37度台の熱が2週間以上続いております


病院行っても37.5度までなら気にしなくていい!と言われたポーンポーンポーン


にしても続きすぎぢゃね?


テニスもプールも入ってるけどw


今朝は37.4度
児童クラブへ行かせたけど
頭痛いと言っていた滝汗
どーして治らないのーえーんえーんえーん

明日から浜名湖旅行ですお願い

天気は、悪いチーン

熱だけでも下がっとくれー笑い泣き