こんばんは飛び出すハート


最近、体調不良過ぎて、くらーーーいブログばかりでしたね、、


心も暗くなっているわたし。


頭痛とかずーっと続くとほんとやる気なくなる。


夕飯とかかろうじて作っているけど、出来ればやりたくないもんね。


普段からやりたくないのに、さらによ。






今日は、わたしのちょっとした悩みごとについて書いてみます。


みなさんどうしているのかなぁ。




デニムが大好きで、毎日でも履きたいところなのですが、全然着れてない、、


どうしても耐えられない理由があるんです。




スマホを常に肩から下げて歩いているのですが、デニムの色がカバーに移りませんか??


iFaceの可愛いカフェラテのカバーを愛用しているのですが、デニム履くともれなく青い色がうつる悲しい悲しい悲しい










色移りが恐怖すぎて、デニムが履けないのです、、


これ結構つらいです。




先日も履きやすいデニムをゲットしたのですが、意味なかったーー










みなさんどうしてるの????


ほんとに教えて欲しいです悲しい悲しい





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

↑ポチッと応援いただけると嬉しいですうさぎクッキー