おはようございます飛び出すハート


みなさんお買い物マラソン、完走されましたか?


わたし、スーパーセールに出遅れた上に、、


お買い物マラソン、、買い忘れ祭り悲しい悲しい悲しい悲しい


ガーーーンでした、、






しかもね、昨日、お米炊こうとしてキッチンの引き出し開けたら、ボッコボコになった米びつ、、




は????


一瞬にして大混乱。




どうしたら米びつがこんなボッッコボコになる???




米びつがボッコボコになったことありますか???




ボッッコボコのバッキバキ。




なにがあったの???






そのボッコボコのバッキバキをテープで補修してあるのです、、




旦那の仕業や。


なにしたん。




にしても早く言えや。


スーパーセール中に買い回りたかったわ。






かなりイラッとしました。


こっちが黙ってたらいつまで黙っているつもりなのかしら真顔真顔真顔






朝から愚痴ですみません!


久しぶりに見たNetflixのドラマがおもしろかったです!!




永野芽郁ちゃんが可愛すぎた、、ラブ


お時間あればぜひルンルン




















ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

↑ポチッと応援いただけると嬉しいですうさぎクッキー