私のヘアケア

 

Ameba美容部

 


久しぶりのネタ投稿です照れ



わたしのヘアケアについて。





自分で言うのもなんですが笑、ここのところ、すごく良い感じで保ててます飛び出すハート





美容院にはなかなか行かれないので、セルフケアで頑張っています。



と言っても普段使っているケア用品はすべてドラッグストアなどで買えるもの。







さっそくですが、、



シャンプー&トリートメントは、こちら。



これ気に入ってて、もう3年目!!!


こんなに続けて同じシャンプー&トリートメントを使っていることもめずらしいと思うキメてる







トリートメントは週に2〜3回は、こちら。



これも3年くらい使ってる!!!


まとめ買いしたから、他の試せない笑。


でもすごく良いです目がハート


コスパも良いかとルンルン







お風呂上がりは、流さないトリートメント。



これなんて、何年使ってるだろうか?笑


覚えてないくらい前から使ってますキメてる







さらにオイル!



こちらは2年くらいかな?


このオイルはたぶん身体用で結構重めなオイルですが、わたしの髪にはすごく合います。





髪にはホホバオイルやアルガンオイルが一般的なのかと。



ですが、これ高いのよ、、


スウィートアーモンドオイルはコスパ良し!







こちらは唯一の美容院で購入したもの気づき





わたしはNo.3の金木犀の香り。


こちらも重めで気に入っています!!


と言っても大事に大事に使っているので、全然減ってない泣き笑い泣き笑い泣き笑い










そして今回のお買い物マラソンで購入したこちら。


初めてのカラーケアのシャンプー!!!


マットにしてみました指差し



今夜試してみようかな飛び出すハート







アイロンはこれを買おうと思ってます!!



使うだけで髪がツヤツヤさらさらになるアイロンです昇天昇天昇天







そんな感じです!!!



シャンプーやトリートメント、すごく気に入っています気づき



が、そろそろ変えてみたい気持ちにもなってきた!笑





イベントバナー

 





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

↑ポチッと応援いただけると嬉しいですうさぎクッキー