こんにちは飛び出すハート


今日も涼しいや〜照れ


気持ち良し!


お出掛けしたくなるけど、ひたすら眠たいよ。


今朝は起きれなかった泣き笑い







お買い物マラソン、順調な走り出しです!




カモミールティー違うのにしてみましたルンルン

今まで飲んでいたのが、授乳中にはあまり適さないものだったので、変更!


飲み切ったけどね。






そして旦那の職場の方へはルタオをショートケーキ







こちらは自宅用!


他のブロガーさんがとても美味しいと紹介されていましたナイフとフォーク


いつも安いわけではないので、このチャンスに!!








こちらもブロガーさんが紹介されていたもの!


なかなか美容院行けないので買ってみたキメてる








そして芋はリピート!!







今のところ、こんな感じ。


まだ狙っているものがあるのでポチ予定ですおねがい






秋服もチェック中!

NOAHL


寝かしつけやらでバタバタしてて、2時間限定半額を逃した、、バカ、、悲しい悲しい悲しい









こちらも可愛いルンルン


めちゃくちゃ可愛いし、シワにもならなくておすすめです!!

安くなってるし泣き笑い泣き笑い泣き笑い

イロチ買いしようかな、、






今日はポイント5倍です!!

イベントバナー

 


イベントバナー

 




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

↑ポチッと応援いただけると嬉しいですうさぎクッキー