おはようございます飛び出すハート


今日も暑くなりそうです。


あー暑いのイヤだなぁ、、






先週は、ちぃがトントンで寝ついたり、朝まで授乳なしだったりしたので、

いよいよ卒乳目前!!

とか思っていたのですが、、






日曜日くらいから、寝かしつけはお っぱいだし、夜中は頻回授乳に変わってしまいました。

(寝不足!)




火曜日にお っぱいの病院行って来たら、たくさん出るようになったみたいで、グビグビ飲んでおられます泣き笑い泣き笑い泣き笑い




夜中だけなんとかしていただきたいよ、、






もう少しもう少しと思って頑張ってますグッ




「あっぴぃ!(お っぱい)」

って欲しがるときとか、めちゃくちゃ可愛いピンクハート


こんなに大好きでいてくれるのは嬉しいですほんわか




お っぱいがあると安心するのかな?


どんな気持ちになるんだろう?




赤ちゃんの気持ちわかると良いのになぁ気づき










イベントバナー

 






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

↑ポチッと応援いただけると嬉しいですうさぎクッキー