こんばんは飛び出すハート


お買い物マラソン購入品です!






突然ですが、、


いかげそ!!!笑



ブロガーさんが紹介していて、めちゃくちゃ美味しそう!!!と思って購入してみました昇天


届くの楽しみだぁルンルン








そしてパック!!!


フェイスマスク?っていうのかな?



すごく安いですよね!!!


いつも使っている、ルルルンのマスクが売り切れで買えず、こちら購入してみました照れ




シカマスクも試してみたい!










そして、ランドリーバスケットを2size!


どちらもグレーにしましたにっこり











そして干し芋!


娘たちが大好きなやつ!


あっという間に無くなるー笑











あとはビーズクッションの補充を2つ。







浄水器のカートリッジの替え。









いまのところそんな感じです!


あと、悩んでいるものがこちら。














イベントバナー

 






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

↑ポチッと応援いただけると嬉しいですうさぎクッキー