旦那のお盆休みが始まります、、



あーうっとおしい。









お買い物マラソンです。



娘が浴衣欲しがっているのでずーっと探しているのですが、まだ悩んでる悲しい



なかなか気に入るのがなくて、これ可愛い!だと思ったのは売り切れ。



むずかしい、、



130とか140ってなかなかないのね。












 






日用品は買いました!




















 

わたしの化粧品も買えたよー



とりあえず、マスカラとリンクル美容液!



もうギリギリだったから、買えて良かったタラー



買いに行く時間もないんだもん悲しい悲しい悲しい







あと、お中元も送ったよ!

















夏ってゼリーを選びがち泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でもゼリーとかフルーツって嬉しいよね?







ちょっとした出産祝いも買いたかったんだ!











 


ラッシュガードお安くなってます!!!











あとは、つば広ハットを買うかまだ悩み中!







ビーチとかプールとかでは、撥水もあるといいな。







イベントバナー

 


イベントバナー

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

↑ポチッと応援いただけると嬉しいですうさぎクッキー





Instagram


ちぃの離乳食gramよだれ

時々、更新してまーす!