こんにちは飛び出すハート


今日もまさかの、、なんて日だ!!!




朝から暑い中、2回も洗濯機回して、タオルケットやら敷布団まで洗濯して干して、むちゃくちゃ暑いお昼前からこども2人連れて、汗だくで駅までお出掛けして、帰ろうとしたら土砂降り不安不安不安不安不安


ガーーーーーンガーン








唯一の救いが、こどもたちが車に乗った瞬間に降り出したこと。


そして、家に着いたら止んでいたこと。




濡れずに済んだけども、、


洗濯物はとんでもない状況でしたよ。




水が滴り落ちていたよ。


どんなけ降ったんよタラー






結局、また洗濯機2回回さないとでした。


HP失ったので乾燥までやっております、、




あーーー無駄な労力を使ってしもた。




この雨で少しでも涼しくなってくれたら嬉しいな。


たのんます泣き笑い










ちぃに浴衣を注文しました!





ちゃおのも欲しいけど、ずっと売り切れ。


どうなってるのーーー。







イベントバナー

 


イベントバナー