おはようございます飛び出すハート




梅雨の中休み、、


暑くてしんどいですね無気力無気力無気力




真夏はどうなってしまうのやら。










ちぃの食事について少し。




最近は、手づかみ食べやスプーン食べをしています。




スプーンはまだ自分で上手に使えないので、一緒におわんからすくって口に運びます。




一緒にやっているけど、

「食べられたね!」

「上手だね!」

と褒めると嬉しそうにニヤニヤしますほんわか




そんな感じでそろそろ自分でやりたそうだし、カトラリー揃えたいな、、と思い、調べています。




よく見るこの辺りとか。

  


 






アンパンマン好きだからこれとか。






今、使ってるのはこれのスプーン。






これもいいみたい!





ちゃおが産まれた時に、このセット↑をいただいて今も使ってます!!


出産祝いにすごく嬉しいプレゼントでした昇天






うーーーん、悩みますね。




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー