こんにちは飛び出すハート




昨日の夜、、


ちぃ、ちゃお、パパがお風呂に入って、わたしが最後に入るタイミングで、洗濯機を回したのですが、、パンツ




わたしがお風呂から出ても残り時間が減ってない、、!




あれ?と思って見ると、すすぎに時間がかかっているみたい。




たぶん排水口?にゴミが溜まっているんだろう。


と思って洗濯機止めて開けてみたら、ホコリとかドロドロが溜まってました、、ガーン




とりあえずゴミを取って洗わなきゃと思って、歯ブラシで掃除して、戻そうと思ったら、、






床が水浸し無気力無気力無気力無気力無気力






排水口?のところから漏れたようです、、




洗濯機ね、踏ん張るマンの上に乗せているんだけど、その下に傷防止シートを敷いてて、シートの下にまで水が入り込んでしまいました悲しい悲しい悲しい






やばいーーーー!!!

って旦那呼んで見てもらったけど、やっぱり洗濯機を動かすしかなくて悲しい




2人でえっさほいさと動かしました




めちゃくちゃ大変でしたよもやもや




とほほ。






乾かすために今朝まで放置して、午前中に元に戻しました。




床のマステ貼り替えて、ホコリもキレイさっぱりお掃除出来たよ。




旦那「怪我の功名ってやつだね!」

と言ってました泣き笑い




これからはこまめに掃除します気づき




あーつかれたぁオエー






キャスターのやつ買う!!!


だけどどうやって乗せたらいいのやら。笑










イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー