こんばんはオーナメント


今日は1日、よーーーく遊んだ!!!!!


小学校がお休みだったので、ちゃお&ちぃとお出掛けしてました!




朝は2人とも普段より早起き絶望


超絶眠かったよ絶望絶望絶望






しんどかったけど、お支度チャチャっと頑張りましたにっこり




お洗濯は夜のうちにやっておいたからなし!


曇っていたのでそのまま部屋干し、お布団もお部屋で。




ちゃお&ちぃに朝ご飯食べさせて、

ちぃはトイレに連れて行って、
(トイレでうんち&おしっこ出来ました!)
(トイレトレーニングの経過はまた記録しますね)

洗い物して、

2人ともお着替えして、

お部屋のお片付けして、

ブラーバもセットして完璧!!!




ちゃおがぐうたらテレビ観てたから、ブチギレてお部屋のお片付けしてもらいました物申す


なので、ちゃおのお部屋も久しぶりにスッキリ!!




出かける前に授乳したらちぃが寝ちゃって、車乗せるのに起きてぐずるかなと思ったけど、ご機嫌に乗ってくれて助かったよ昇天


車で15分くらいのところですが、ずーっと泣かれると本当にストレスになりますもやもや






10時入りの予定が、渋滞したのでちょいと遅れて10時半入りだったけど、めっちゃ楽しめたぁルンルンにっこり






ちゃおは汗だくでした笑


今度の時は着替え持って行こう、、泣き笑い








結局、お家帰ったの17時半くらいでした。


めっちゃ疲れた、、絶望




今夜はゆっくり寝かせてくれい。


おやすみなさいふとん1ふとん3






今、こういうの欲しい、、




赤ちゃんは掛け布団しないで、スリーパーが良いそうですほんわか








イベントバナー

 





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

↑ポチッと応援いただけると嬉しいですうさぎクッキー





Instagram


ちぃの離乳食gramよだれ

時々、更新してまーす!