今日は温泉気分 | 温泉大好きタイム

今日は温泉気分

今日は肌寒いですね。関東でも雪降りましたね。

私は毎日ひとり暮らしですが、お湯を張って1時間以上つかっています。

だから歴代のカレと入浴しててもいつもギブアップされちゃうからつまんない。

ちなみに入浴剤使わないとつまらないのでほぼ毎日入浴剤入れてますよ。

先週月曜日に使ったのはこれ
夕の温泉大好きタイム

どこかの温泉の素らしいけど、これ実は顔をよく見ると
$夕の温泉大好きタイム
岡村なんですよ。そうそう他にも濱口・加藤・矢部・・・めちゃイケです
去年の夏お台場合衆国で当時の彼にとってもらうはずが、逆に私が取ってしまいましたwww
まあとりあえず白い入浴剤が入ってただけでにおいとかもなかったですwww

木曜日と金曜日がこれ
夕の温泉大好きタイム
ストロベリーと桃を合わせた匂いがしました♪とてもいい匂い
杉本彩は何の関係があるのかよくわからないけどwww
でもこのシリーズで「情熱風呂」があるの。
それを試してみるわ

昨日はバブルバスタイム!
夕の温泉大好きタイム
そしてアロマの入ったバブル入浴剤でした。
夕の温泉大好きタイム
バブルはいいですよね。なんか気分がよくなります。
昨日は90分近く入ってしまいました。
あー極楽ですぅぅ。なんかいい入浴剤あれば教えてくださいね。BYEBYE!!!
夕の温泉大好きタイム