子宮に高度異形成が見つかり、ドイツへ行く前にオペをする事になって、今日がオペ日不安


癌になりかけの細胞があって、ドイツに行く前に手術した方が良いかな、と言う事でオペを決めました指差し


腰に打つ麻酔を何回か失敗された時が1番痛かったかなぁと思う位の痛みで、手術は全然痛みはなかった泣き笑い


麻酔とオペ中はなぜだか震えてて、歯がガチガチ言ってた驚き

寒かったのかも…💦


術後の痛みは生理痛酷いときのような、鈍い痛みがあったけど、それよりもお腹が空いてしょうがなかった笑い泣き


丸一日食べれずだからしょうがないよねネガティブ


明日から食べられるそうなので、たくさん食べて、体力回復することに専念しますニコニコ


再来週にはドイツへ行く予定だから、それまでも、その時も、出血しない事を祈るのみ!


出血した時は麻酔なしみたいだから、さらに恐ろしい不安


子供の面倒を見てくれているパパやばぁばの為にも早く治さなくちゃねにっこり