セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


うちの夫、金にだらしないんですよ。



だらしないってゆーか




うん。

だらしない。



借金するのをあんまり悪いことと思ってないみたい。


借金して頑張って返済してる人などをテレビで見て


「なんで自己破産しないんだろ?」

って言う滝汗




え?




何その感覚滝汗




↑は前置きです。



というわけで、夫が合意のもと、夫と私の給料は私が管理しています(夫はお小遣い制)


一度任せてみたのですが、リボ払いやら、キャッシングしてたんですよ滝汗

数十万の時点で気がついたので、私の貯金から返済し、私がまた管理するようになったんですけどねゲロー


夫は楽天銀行とかネットバンク系は自分で作ってネット通販とか、ヤフオクとかでいろいろやってるみたいですけどね。



知らないだけでリボ払いとかしてるかもですね。


「返せてるんだからいいだろムカムカ

と言われた事も入りますが。


「そんな数万の買い物、リボ払いするなら貯金して買ってよムカムカ

と言ったけど。



多分響いてない。



金にだらしがない人は一生クレカとか作れなければいいのに。




PlayStation5




ソニーインタラクティブエンタテインメント|SIE PlayStation5 CFI-2000A01 【代金引換配送不可】