セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


「気持ち」じゃなくて今度は「気持ちいい」話。



夫。

前◯長すぎるんです。

やられるのも私がやるのも。


優しいんですけど、ソフトすぎる


会話もないのに長いチーン


Fしながら、私寝たことあります。

顎疲れるし。



そして入れれば痛いチーン

なかなかいかないチーン


喘いで誤魔化してましたが、本当に辛すぎて痛すぎて「いたっ笑い泣き」って言ってしまいます。


その後のフォローはもちろん無。



かつて相性が良かった人


前◯の長さちょうどいい。

会話も普通の会話だったり、ちょっと恥ずかしいこと聞かれたり。楽しかった。


入れたらすごく気持ちがいい。


ちょっと早いのが残念だったけど、挿入以外でも満足させてくれるし、痛いのに比べたら何倍も良い。





むしろなんでそんな夫としたがっていたんだろう?と疑問です。


というよりも、結婚してからは夫しか知らなかったからかもしれません。




レスの期間が長かったから?

レスを解消した数ヶ月。

会話が増えたり楽しかったですが、セックスが気持ちよくなかった。


レスの代償は大きかったんだな。と思いました。



え?

そこじゃない。

そのタイミングで?

とか

なんで シ朝 吹かないのかな?

とかあとは「痛い」「早く終わってえーん


とか。


モヤモヤしました。




気持ちよくなかったから早く諦めることができたのかもしれません。




買った下着


あんまり着なかったなチュー



お金かけて脱毛したのに。




際どいやつだって着れるのにねチュー










エッチする相手によって、雑にされてるわけでもないのに、気持ちよくないとか痛いとかってあるんだねー。



夜なのでちょっとテンション変ですチュー


酔ってませんチュー