セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ



夫の連休も終わり、やっと仕事に行きましたニヤリ


会話があるわけでもないから家にいられるとウザいとかそういうのではないんですが


やっぱりいると落ち着かないですアセアセ

家のことなんてやらないしね。

あ、そこはイラッとしますね。


仕事行ったけど、帰りは私より早いしなー。

出張がある仕事でもないし。

友達いないので、でかけることもないんです。


たまにはゆっくりしたいです。



離婚したらずっとゆっくりできるんだチュー



それは夫も同じかチュー





今日も暑いみたいですねアセアセ


気をつけていってらっしゃいキラキラ