セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


自分の予定が多くてさらに夫と顔を合わせる機会が減りましたチュー


夫も気が楽なことでしょう。



30年以上前にセックスレス で離婚した人生の先輩にお会いしました。(前の職場で大変お世話になった人)


その方は10年前に再婚。

今も旦那さんと仲良しで羨ましかったです。


年齢も年齢なので頻繁にセックスはしないみたいですが、話を聞いたら、当たり前だけど、私よりしてました真顔


そして、現在の私の状況を聞いて心配してくれました。



レス経験者しかわからない気持ち。


レスじゃない人、セックスがなくてもいいと思ってる人にはなかなか共感してもらえないんですよねアセアセ



夫はしてくれないし、でも他でしたら不倫になっちゃうし。

と葛藤したみたいです。

4年で離婚したみたいです。


「4年よく耐えたね」って年配の方々に言われてホッとしたと言っていました。


たぶん、30年前だと今よりも「セックスレス」って言いにくい時代だったと思います。


20代で離婚して、30代、40代ってギラギラして遊びまくってチュー

遊び落ち着いた50歳で今の旦那さんに出会って結婚。


孫にたまに会って、趣味の野球観戦、年に数回の旅行。


素敵だなー!!

素直に羨ましい!



そんな素敵な人と50歳で出会えるなんて。






私もまだまだ期待してていいのかなぁ?





ハンディファン初めて買いました。





田舎で車社会だからあまり出番がない気もするけど。




夏は予定がそこそこあり、夫と顔を合わせることが少ないです。(2回目)



夫もホッとしていることでしょう。