セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


今、私が乗っている車は国産の軽自動車です。


快適〜キラキラ

狭い道も狭い駐車場もガンガン行くようになりましたチュー

(もちろん安全運転)


ただ、高速道路は運転しなくなりましたねー



少し前に初めての車検がありました!


新車の初めての車検で、軽なのにディーラーから出された車検の見積もりは

16万ぐらいでした滝汗




夫とはまだ会話があった時だったので一緒にディーラーに行ってもらってみてもらいました。


不要なものは省いて、8万円ぐらいで済みました。


ディーラー恐るべし滝汗



車のことわからないからその辺りも詳しくならないと、1人になったら大変ですね。



しかも空気圧も入れてなかったからタイヤが2年でダメになってたしチーン


こういうことも1人でできるようにならないといけないんだ!


あと、虫とかもショボーン




通帳とカード、まとめて収納していますが下矢印






1人になったら5冊は通帳減るな。


あと今は通帳やめた金融機関もあるよね?

(私は通帳記入したい派)