セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


セックスレスに不満があり、訴えた時


夫は

「エッチしたいと思ってる」

と言いました。


でも、その時だけするけど、またしなくなります。


嫌々なのかと思うと、私からは求められません。

私から求めないと一向にセックスする気配はありません。



数ヶ月、一年。

私から言わない限りセックスはしません。


夫から求められることはありませんでした。


何度訴えたかな?

言うのって、結構勇気がいるんですよアセアセ


あまりにもないので、

「他でしてもいいの?」と聞いたら


「ダメに決まってるでしょ!」

と言われました。



夫は「したい」って言ってるけどしてくれない。

でも他でするのダメ。



なんだったんだろう?


夫の本当の気持ちがわかりませんでした。


どういう心理なんですかね?


(過去の話です)