セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


あったかくなってくると

虫が出てきますね滝汗


草むしりしてて気がついたのはあまりにも暑すぎる日は蚊がいない。



室内はこれ!

電源必要ないし、シュッとするだけスター

でも、本当に効くからすごいスター




庭でBBQやプールをする時は蚊取り線香



そういえば、昨年は一度もBBQしなかったな。

プールももうしないし。






カメムシも大量発生してるとか滝汗

怖すぎる滝汗




ハッカ油安くて良いよね。



買おうかな。




BBQってさ


仲良し家族がするやつだよねー真顔



邪魔だからBBQセットとか、テーブルとか椅子とか捨てようかな。


夫は自分で捨てないだろうし。

残される方は大変だと思うわー。


子どもたちには迷惑かけたくないわアセアセ