セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


【結婚指輪】


私は結構前にしているのが邪魔に感じてしまってアセアセ

ずーっとしてないです。



夫もいつの間にか外していました。


今は知りませんが、結婚指輪をしていた(既婚者の)方が信頼感が増す。とかいいましたよね。


結婚指輪をすることはありませんが、指輪やブレスレット(バングルっていうのかな?)が欲しいです。





シンプルで細いゴールドリングを重ね付けしたいんですスター



なんか良いブランドないかなー。

アーカーぐらいしかわかりませんアセアセ











そういえば、前から夫婦不仲の友達。

この前会ったら結婚指輪してませんでした。

左手薬指以外に指輪をしていました。


ん?彼氏からかな?

子どもたちからかな?


聞けばよかった!



皆さんは結婚指輪していますか?