​セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ

おはようございます。


朝食は

サジー、ヨーグルト(フルグラ)、バナナ甘酒スムージーです。


サジーと甘酒どちらも味など大好き飛び出すハート

でも正直、どんなふうに体に良いかはやっぱりわかりません。


ヨーグルトメーカーは買って大正解飛び出すハート飛び出すハート


専用容器、値上がりしてるアセアセ


夢を見ました。

夫と喧嘩した夢。

(普段は会話もないし、顔も合わせないので、喧嘩はしません)


夢の中の夫の態度にあまりにもムカついて、思わず

「あと少しで出て行くから」と言いたいのをこらえている夢でした。




仕事が終わってから夕飯の準備の前に少しだけ

庭の草むしりをしました。

草むしり中の私は

「ほんとアイツ何もやらないムキーこんな庭を見て何とも思わねーのかよムカムカ

「住んでるうちはしょうがないから最低限やってやるけど、いまにみてろムカムカ

って心の中で思っていました。


だから夢で思わず言いそうになった?



ちなみに夫は私が仕事から帰宅した時には家にいますよ。

ゲームかテレビかスマホしてます。


あ洗濯物はたたんでくれますよ!(←何故か偉そうに言われる)たたむだけだけど。

それだけでも助かりますけど・・・

助かるけどねぇ・・・



最初は「夫がこの家から出ていけば良い」と思っていたけど


今はマイホームを出ることに私は未練がありません。

私の収入ではローン返せないし維持費高いし、リフォームするとしたらお金かかるし、掃除も好きじゃないしチュー平屋とかアパート、マンションがいい。

何と言っても草むしりが嫌!


好きでもない人のために、家事などをするのがすごく苦痛です。


早くスッキリしたいです。





私を大切にしてくれる人だけのために生きていきたい。


早く自由になりたい。


それは夫も一緒でしょう。