セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


美容室に行ってきましたスター

少しだけカット。カラーしてトリートメントしていただきました!


炭酸シャンプー?というものもやっていただいています。

泡出てきてシュワシュワっとして気持ちがいいです。

その美容室はリファのシャワーヘッドだそうです。


頭皮が弱く、カラー後は頭皮が剥けますチーン

(皮膚科で相談したけど、カラーはして良いとのことなのでしてます)


炭酸シャンプーのおかげか?






リファのシャワーヘッドのおかげか?

(美容室はこのタイプではありませんでした。美容室専用のがあるのかな?)


それとも白髪染めをやめたからか?


カラー後の皮剥けが少しはマシになったような?

気がする。


気のせい?程度ですがアセアセ



髪質は確実に変わりましたスター


髪質の変化の原因はなんだろう?

・市販のシャンプーをやめた

・美容室のたびにトリートメントをする

・白髪染めをやめた(2年以上たったかな?)


白髪染めをやめたのはプラスになってると思います。

白髪染めでは楽しめなかったカラーも今はできるようになったし、カラーを褒められることも多くなりました!


美容師さん曰く、自宅でのケアはもちろんシャンプー、コンディショナーどちらも良いものがいいけど

どちらかを良いものにするなら【シャンプー】を良いものにするといいんだって!



美容師さんとの会話も楽しくて癒されますスター


少しは男ウケ良いヘアスタイルになったと思いますチュー






夫は私が美容室から帰宅しても何も言いませんけどね。




私も言わないけどチュー