セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


義実家の話はまた思い出したことがあったら書きますね。


この時期は雑草がすごく生えるーチーン


ご近所さんはご主人が庭の手入れをしています。


羨ましい。


今週はくじけましたアセアセ


来週、天気が良かったらやろうかな。



庭や掃除に関しても、夫は何も思わないのか不思議でしょうがないですアセアセ


あと何年かの辛抱。

そう自分に言い聞かせて頑張っています。


そろそろリフォーム時期かなーと考えてもいますが、出ていくことを考えると何もしたくないです。



私、一人暮らしの経験がありません。

一人暮らしってどんな感じなんだろー?

ワクワクしますスター


良い人に出会えたらいいな。


早く自由になりたい。






美容室に行って癒されてきました飛び出すハート






オラプレックスが良いとは聞いたけど、何が良いのか聞いていないので、今度聞いてきますスター






美味しかった!


でも私は本搾り🩷