セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


少し前まで読ませていただいていたセックスレスの方のブログに書いてありました。



①自分の外見磨く→気付かない

②セクシー下着→見せる機会ない
③VIO脱毛→もっと見せる機会ない
④たまに旅行→疲れて夫すぐ寝る
⑤一緒にお酒飲む→もっとすぐ寝る
⑥他の男チラつかせる→驚くほど無反応
⑦レスの話はしない→夫レスを完全忘れる


共感しかないんですけど
(④〜⑥はもうすでにないので関係ないですが)

レス夫婦って似たような感じなんだろうなー。

夫拒否のセックスレス夫婦って
奥さんが財布握って旦那さんはお小遣い制なのかな?



Xで書いてあったものを引用されたそうです。

リブログさせていただくか迷ったのですが、交流のない方だし、Xで見つけたのを引用しているからその方の言葉でもないからよいのかな?と思ってリブログせず、私も引用してしまってのですが、こう言う場合ってリブログした方が失礼に当たらないんですかね?


まだ体調不良なのでサジー復活スター