レスを少しだけ解消した約半年。


下の子が

「最近、パパとママ仲がいいよね照れ

とすごく嬉しそうでした。



本当に下の子には申し訳ないけど、レス解消前は気を使わせていたと思います。


夫と私を会話させようとしたりショボーン

幼い子に気を使わせていたのですアセアセ




再びレスに戻り、下の子は「あれ?」って気がついていると思います。


離婚ということになったら下の子はパニックになってしまうと思いますアセアセ


下の子は夫の事が大好きです飛び出すハート



私は【夫から解放される日】夢見て日々過ごしています。(夫もきっと夢見ていることでしょう)


今は喧嘩もしません。

夫の態度にムカついても言わないようにしています。


話しかける時は普通のトーンです。


夫から歩み寄ってくることはないので、私から何か言わない限りは一生このままです。


セックスは大事です。

挿入にこだわらず、スキンシップするだけでも違います。

自然と会話をすることも増えると思います。


いずれはセックスはできなくなります。

最終的には精神的な繋がりが大切になると思います。


でもうちにはもう精神的な繋がりなんてありません。


将来の介護も考えて結婚したけど、今は無理です。下の世話なんてできません。


下の子が自立するタイミングで

今、家計は全て私が握っているので、夫名義の通帳を全て返し、

夫にお礼を言って家を出る予定です。



ダイヤオレンジお子さんが大学生(一人暮らし)のご近所さん。奥さんは家を出て行ったらしいです。


ダイヤオレンジ再婚した友達。


ダイヤオレンジ「夫なんか死ねばいいのに」といいながら、不仲で会話もないけど、経済的なパートナーとして婚姻関係を続けてる友達。

(お金あればそれも悪くない)




いろいろあるよね。





鼻水がでて喉が痛いですショボーン



今週も頑張りましょうキラキラキラキラ