セックスレス


お互いしなくてもいいと思っていて夫婦仲も良いなら良いよね。


うちは、私がしたくても夫がしたくない人でした。



夫とスキンシップしたいだけだったのになー

伝えてもわかってもらえなかったなー。



「ゆーかとしたいと思ってるよ」

って言うだけ。

毎回。訴えたときだけエッチする。


「してくれるだけ、マシだと思いなさい」

とセックスレス で離婚した人に言われた。


それで何年かは頑張れた。



でもやっぱり辛くなってくるんだよね。





セックスレスになって夫に優しくできなくなるし、離婚も考える。




でも夫からしたら

「セックスしないってだけで?」

って感じなんだろうね。



夫婦だからできることなのにね。


愛情表現だし、落ち着くし、癒されるし、なんと言っても気持ちいいし、あんな姿をお互いに見せられるってすごいことじゃない?

(夫とは痛かったけど)


いいことだらけだと思うんだけど?


できるのにしないなんてもったいないよねー。



別に今は夫としたいと思いません。

そういう気持ちになれて良かったです。

今まで本当に辛かったのでニヤリ


とはいえ、まだ女でありたい。

というのが正直な気持ちです。



そんな休日の午後です。


雷一昨日から体調不良でゴロゴロしてますショボーン