今の髪型すごい嫌いです!


早く伸びろ〜!

早く染めた〜い!


ちなみに、美容師さんが悪いのではありません。


カットもカラーも私の要望を聞いてくれましたキラキラ

美容師さんの腕は間違いないのですキラキラ



というか、私のオーダーミスというか。

オーダー通りの髪型なんですけどよく考えたら個性が強すぎましたアセアセ


髪の毛も歳をとります。

ちゃーんとケアしないとね。


これ絶対に買うー!!




オイルトリートメントはモロッカンオイルキラキラ
ドライヤーやアイロンの熱から髪を守ってくれますキラキラ

今使ってるドライヤーはパナソニックですが、次はリファ狙ってますキラキラ
ストレートアイロンも今のが壊れたらリファが欲しい飛び出すハート


モロッカンオイルもリファも偽物が出回っているらしいので美容室とか公式ショップで買うのがいいみたいです!


この髪型が好きだったかも。(フツー真顔


※画像消しました



今の個性的なヘアスタイルは私には似合わなかったかもアセアセ