シングルマザーの友だちの話

大人になってからの友達でなんでも話してます。

たぶん私のこと1番知ってる友達照れ


その友達は年下の彼氏がいます。(歳の差です飛び出すハート



が!

職場の妻子持ちの男性(50過ぎの人)から「好き好き」言われてるらしいですガーン



友達はその言い寄ってくる男性を上手くあしらってるみたいですが、

社内であからさまに愛情表現してくるそうですびっくり


「今日も可愛いですねー」とか

美容室に行ったらすぐに気がついて

「髪の毛切ってますます可愛くなりましたねー」とかびっくり


休み明けだと「会いたかったです」とかびっくり


確かにその子は綺麗な子なんだけどね。

彼女がなびく事はないでしょうチュー


そういえば、違う既婚者からも言い寄られてたっけ!

その人は転勤になったけど、いまだにたまーに連絡してくるとか言ってたな。


モテるなニヤリ

羨ましいキラキラ



にしても、自分の夫が職場でそんなダサいアピールしてたらいやだなー。


友達が面白おかしくネタにしてるから笑えるけど、普通に考えたらセクハラで訴えられるレベルチュー


会社のデスクにお土産とか入ってたりするんだってびっくり

そのお土産のチョイスとかがほんと、面白いチュー




リッドキララ