セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


コメントありがとうございます。



みなさん、優しいえーん





今はショートでハイトーンカラーなので、次は伸ばす感じでカットカラーしてもらいたいと思います!



ブリーチしているので黄ばみ防止のためにムラシャン使ってますキラキラ




色も落ち着いた色にしてもらおうかな照れ




ショートにしたのはセフレと会わなくなってスッキリしたかったから!




ブリーチしたのは夫とレス復活したのに、またレスに戻りそうだったから


スッキリしたくなったから!


チュー


どっちも

男がらみ


チュー



ま、いいよねチュー


とりあえず、今は男性ウケが悪そうな髪型ですチュー






今月もありがとうございました!



早いなー

もう6月!


何もないまま歳とっちゃうよ!


色気のある話、したいなぁチュー