4連休だったのでコメント欄開けていました!




本日連休最終日。


昨日は友達とたくさん生ビール飲んだので、今日はダラダラしますキラキラ

家から一歩も外に出たくないですチュー

最高の贅沢キラキラ


前は連休って、セフレに会えないもどかしさ、夫に対してのイライラが原因で嫌でしたね。



今は セフレもいないし、夫に期待しなくなったので、気が楽です。

できれば、夫は仕事で家にいないのがいいですけどね。


ネイル、美容室、飲み会、子どもの運動会。

と充実した連休でしたキラキラ



連休中、子どもたちがいない時間も割とありましたが、夫と別の部屋でそれぞれ好きなことをする。

お互いに「いない存在」みたいな感じで過ごしていました。


仲良し夫婦の方からしたらそんな夫婦生活、つまらないですよね。

私もできれば仲良くしていたかったですね。

人生で1番大好きになった人と結婚したんだし。


無理でしたね。

悲しいね。

スキンシップや会話だけでもあればまだ違ったのかもしれないです。


レスは早いうちに解消できるように勇気を出して相手に訴えて、

それでも解消が無理で、経済的に大丈夫だったら子どもがまだわからないうちに早めに離婚した方がよかったな。と思いましたショボーン


子どもの性格にもよるけど、うちの場合は下の子がすごく敏感な子で、夫婦不仲であることをすごく嫌がります。

ある程度大きくなったからわかっちゃうんですよね。



今は下の子の成長を見届けるまでが、夫婦の勤めだと思い、頑張ります!



ダラダラとはいえ、家のことはしなければいけませんがアセアセ



そしてまた明日から仕事頑張りますキラキラ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール