よく読ませていただいているブログ。

ダブル不倫をやめた方のブログです。

そこに書かれていた事。


女性側が不倫を辞めた方がいいと

望んでいるのに、ずるずると離れていかない

男性は、奥さんや不倫相手の幸せより、

自分の楽しみや快楽が失われるのを嫌がる

傾向があるとの事だ。(自己愛が強いとの事)

(コピペさせていただきました)

めっちゃ納得!!

コメントしたかったけど、その方はコメント欄開けてないのです。



あー腑に落ちた。まさにセフレの事だわ。




私も1年前までは セフレがいました。


4、5年ぐらい関係がありました。

2度ほど「関係をやめよう」と言った事がありました。


彼の返事は「彼女がいても関係を続けたい」

1度目は嬉しかった(感覚おかしくなってた私)



2度目は1年前。

もうこの関係はもう終わりだなーと思ったので、私から言いました。

彼は「関係をやめたくない」


私は「もう楽しく(会え)ないから関係を続けるのは無理」

と言って、彼の家を出て行きました。




音沙汰なしだったくせに1ヶ月ぐらいしてからかな?もっとたってたかな?


挨拶もなしに

「シャンプー何使ってる?」



だけのラインが来た。

(彼女にバレないように同じボディソープやシャンプーを使うって事)



コイツマジでなんなん?



「挨拶もなくいきなり聞いてくるね」


って嫌味たっぷりの返信したら既読スルー




人間性でるわマジで。



もちろん会ってないですよ。





たまに買ってきてくれるケーキがすごく美味しくてラブ


二人で半分にして食べてたなー。



初めての誕生日(付近の日)にはロウソクつきでお祝いしてくれたなー。

そんなことしてくれると思わなかったから嬉しかったな。


はじめだけねえー




私がいうのもなんですが、自分の快楽や楽しみしか考えてない人だったなーって思いました!