子どもがいなかったので


東京タワーみました飛び出すハート


永瀬廉くんは綺麗だなぁキラキラ


MEGUMIさん出てる飛び出すハート

背中まで本当に綺麗キラキラ


詩史さんは45歳。24歳差かー!


ないなチュー私とうちの子とより歳の差あるわびっくり

けど面白いキラキラ



人妻チョロイって私も思われたんだろうな。


不倫ドラマ、うまくいくわけないですが。

うまくいったら苦情殺到しそうだし。




ドラマ「95」も見てますキラキラ

キンプリ祭り〜キラキラ


休日は草むしり。

相変わらず、私が庭にいる間は一服しに来ない。


ありがとう。

すらない。


アンタが一戸建てがいいっていったんでしょーがムカムカ


草むしりのたびに湧き上がる怒り。

怒りの勢いで草むしり。

これが、なかなか捗るのチュー 




家のこと何もしないくせに

私に「ゆーかが出て行くなら離婚してもいいよ」

って言った過去。

ふざけんな!

出て行くのはお前だろ!


目出し帽的なの欲しいな。

シミ出来ちゃうし。


日焼け対策と熱中症対策も必要だ!