夫とのセックスレスで悩んではいたけど、出会いの場に行こう。とかアプリしよう!

とかいう考えは全くありませんでした。

(第一次セックスレス期)


というかそんなの思いつかなかった。


夫とレスを解消するキラキラそれしか考えていなかった。




同窓会に行って、思いがけずにそういう関係になってしまったけど



彼が私の断りをあっさり受け入れていたらそのまま家にも上がらずに私は帰ったし、その先もなかったと思います。



今はセフレもいないし、夫ともしていない。

「いい人いないかなー飛び出すハート」なんて言っていますが、探そうとか思ってないです。


こんな歳です。

自分から行かないと出会いなんてないのも分かってるけど。

セフレも同級生だったから、まぁいいか。って途中で拒否るのをやめたんだと思います。(学生時代、付き合っていた好きだった人だし)

この年で知らない人と出会ったりするのが怖いです(真面目か!)




ってことは私、一生セックスしないってことか滝汗


今癒されているのは、好きな化粧品を使うこと!

エッセンシャルオイルやバスソルトで癒されています!



MEGUMIさんキラキラ


ドラマ「あなたがしてくれなくても」で田中みなみさんの上司役で出てましたよねキラキラ

かっこよかったキラキラ

田中みなみさんも美しかった〜キラキラ


かっこいい女性になりたいキラキラ