​セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


今はお相手がいないのでカサカサ、パッサパサの私です。



医療脱毛は毛穴も無くなって肌がツルツルになるので良いですキラキラ


脱毛後にバシャバシャと体に使ってます



夫はVIOツルツルが好きなんですよね。

せっかく脱毛したのに、セックスレスなのでほぼ披露できませんでしたチュー


褒めてももらえなかったえー





夫は私の努力なんてちっともわかってなかったんだろうな。


何度も求めてたのに。


エッチの約束しても、寝ちゃったり。

セクシーな下着着て待ってても寝室に来てくれなかったり。

それが続いて悲しいから普通の下着着てたら

「色気ないな」って!!!


下着以前に付き合ってる時に元カノと比べられて

「ゆーかは色気ない」って言われてたけどムキー


シネ



ナイトブラダメ?可愛いじゃん。



どんな状態の私でも愛して欲しかったし、求めて欲しかったですね。


そんな難しいことでも高望みでもないと思うんだけどな。

夫には無理だったみたいです。