セフレ


元妻との間に2人の子あり。(離婚後少しの間は会えていたが、少ししたら会わせてもらえなくなる)


と言うわけで、セフレは休みの日のショッピングモールが苦手。

なぜなら幸せ家族がたくさんいるから。

(辛いね)



今は結婚して、赤ちゃんもいるから抵抗なくショッピングモールにも行くでしょう。



ぜーーーったいに会いたくない。


私の生活圏内で買い物すんな!って感じ

(それはしょうがないし、 セフレも悪くない)



アカチャンホンポ、西松屋、トイザらス、バースデーとかには絶対に近づきたくないわ。

これらが入っているショッピングモールとか嫌だわ(ほぼほぼ入ってるよねえー



どこに住んでるのか知らないけど。

彼が建てた家は、家族で住むには不便だから、どこか違うところで生活していることを願うわ。


一年前と同じ人(彼女)だったら、シングルマザーで小学生のお子さんがいる人だったし。

しかも彼女も家建てる予定とかいってたよーな?

そっちに住んでいてほしいわ。


家族できたらコストコとかロピアとかIKEAとか出没範囲広くなるよね。


絶対嫌ー



マジで消えてほしいわー




みんなはモヤモヤした別れ方した人と街中で会った時ってどんな態度取るんだろう?




その前に同級生なんだけどえー