​セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


母の日。

どう過ごしましたかー?


義母には私から毎年母の日のプレゼントを贈っていましたが、母の日の贈り物、ずっと「いらない」と言われ続けていてアセアセ

昨年、義父もなくなり、植物も大変だし、持病で食事制限もあるので、今年は贈るのを辞めました。

(たぶん、本当に迷惑だったと思うのでアセアセ


夫に

「ねぇ、今日母の日だからね!お母さんに電話するなりなんかしなよムカムカ

と言いました。

してないと思うけどね。


マジで使えないわ。




気遣いができない

協調性がない

昔は手がつけられないほどグレていた


・・・やっぱりなんか障害があるのかな。




普通じゃないよね。



何が普通なの?



って言うかもしれないけど






でも




絶対に普通じゃないよ!


MEGUMIさんの新しい本がラブ




ネガティブな事を書き出す!


一応このブログがそうなるのかな?


ちょっと違う?


昨日のテレビも観ました飛び出すハート


スカルプブラシ買おうラブラブ





もちろん前の本もラブ

安いシートマスク
定期購入してます飛び出すハート