​セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


歳の離れた姉のようにしたっていた職場の先輩がいました。


彼女はセックスレスで離婚しています。


彼女は

「【性格の不一致です】って離婚理由をいってる人は【性の不一致】で離婚してるのよ」


と言っていたな。


彼女はお子さんが一歳ぐらいで離婚しました。


結婚生活の中、セックスをしたのは2度ほど。

2日連続でして、お子さんを授かったそうです。


元旦那さんは公務員。

性格も温厚で、真面目。

家事も育児も手伝ってくれる人だったそうです。


そんな旦那さんでもセックスレスっていうだけで離婚になってしまうんですね。



元旦那さんとは離婚後は全く連絡を取っていないけど毎月決まった日に養育費を振り込んでくれていたそうです。



セックスレスってふかいな。



挿◯だけじゃないんですよ。

イチャイチャしたり、抱きしめたり。

それだけでも全然違うんですけどねアセアセ

あとは話を聞いてほしいとか。


スキンシップはおろか、会話すらないからなー

うちは。



夫婦って「会話」大事だと思うんですよね。


元モー娘。の辻ちゃんも言ってた気かまします。

辻ちゃん夫婦は旦那さんの努力もすごくあると思う。

何年経ってもラブラブで素敵だなーって思いますキラキラ