ゆーかです。アイコン変えました飛び出すハート

    

​セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


チョコラBBがゴールデンウィーク前になくなりました。

飲まなくて済むならやめてみよつかなーと思って、飲むのやめてたら


口角炎また発症するし、すごい疲れやすいアセアセ





亜鉛もなくなりました。




亜鉛はよくわからないけど、チョコラBBはないとキツいかも。


こう言うのって効いてるのねアセアセ



どっちもやっぱり飲み続けよう。



ヨーグルトを毎日食べていても、整腸剤があった方が調子がいい。


私には第二類のよりもビオフェルミンがあっていました。



菌にも合う合わないってあるんですねー。