セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ​



天気が良いですね〜太陽日差しが痛い!!


昔なら旅行とか日帰りでお出かけ(潮干狩りとかね)あとは庭でBBQとか

家族と楽しく休みを過ごしていました。


今は家のことをやっています。


夫は寝室と子どもたちの部屋がある2階は行くことはないんじゃないかな。

あ、トイレは2階は使ってるのかな?


ベランダの掃除をしなきゃアセアセ


本当に何もしないですアセアセ

「俺は仕事で疲れてる休みの日は休ませろ」

ってスタンスなんでしょうけど。


私もフルタイムで仕事して、家事育児もしてるんだけど滝汗

って思うんですけどね。


そりゃ、低所得者の夫よりも稼げませんがチーン



戸籍上は夫婦ではありますが




夫らしいところなんて



何一つないチーン



ダメだ早く出て行きたい。



なんで夫も使ってるのに掃除とか庭の手入れを私だけがしないといけないの?

庭やりたくないからマンションがいいって言ったよ?

それでも庭付き一戸建てがいいっていったよね?



ご飯は食べたら食べっぱなし。



ゴミ捨てしない。

ならもう、ゴミ出すな!って言いたいわ。



あ、でも偉そうにいうの

「俺、洗濯物たたんでんじゃんムカムカ

偉そうに。


もう笑っちゃうよね。

言ってて恥ずかしくないのかよ。



もうさぁ、仕事だとしても私より早く帰宅して家にいるし、

出張もないからほぼ家にいるし、出かけることもしないし

ストレスなんだよねアセアセ


誰もいない家でゆっくりして

みんなに「おかえりー」って言いたいわアセアセ


ってゆー愚痴でした。


皆さんは素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいキラキラ






さて、掃除でもしよう。

いつまで住むかわからない家のために。