セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ



みなさん、ゴールデンウィーク後半どうお過ごしですか?



うちは年の差婚ですが、子どもたちも歳の差きょうだいなのです。(前にもブログに書いてます)



すぐに2人目が欲しかったんですけど、なかなかできなくてアセアセ

上の子がデキ婚だったので、すぐデキるもんだと安易な考えだってのですアセアセ


不妊治療までは行きませんが、婦人科で薬をもらってタイミングを見てもらっていました。


その頃からレスの傾向はありました。


もう夫はイヤイヤアセアセ

「今日とか明日あたりって先生言ってたから(エッチしよう)」

って夫を誘って、義務な感じでしてもらってましたアセアセ


私も嫌がる夫に性行為をお願いするのがだんだん苦痛になってしまってショボーン

「もうそんなんでエッチしてもらうの嫌だからやめる」って夫に言いました。


病院に行くのやめて、少ししてから下の子が授かりました。



下の子が生まれてから、私は鬱っぽくなってしまいましたアセアセ

とにかく、子育てが辛かったです。

やっと上の子の手がかからなくなったと思ったら赤ちゃんが産まれて、夫は相変わらず何もしない。



30代、辛かったアセアセ




でも、下の子がいてよかったです。



下の子に無理やり見せられたアイドルの動画があって、それをきっかけに私は【推し】というものに出会いました。


下の子がいなかったら推しに出会えなかったです。


推しがいなかったらどうなっていたことか笑い泣き



推し活だけでは埋められませんが、いなかったらもっと辛かったと思います。