​セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ



こんなことが昔にあって



流石に私も心折れてしまって、朝のお見送りすらなくなって。


会話もなくて。


しばらくして

やっぱりこのままは良くない!

と思って意を決して

またレスについて訴えました。(これも過去のブログに書いてます)


「ゆーかのこと好きだし、エッチしたいと思ってるよ」

って言うんですよね。毎回。

それでも改善せず。(幾度となく繰り返されたこのやり取り)



また伝えてみる。


同じやり取り。



ここで私は

「それでもしないよね?おかしいと思わない?じゃぁ私が他の人としていいの?」と言ってみた。



夫は

「は?ムカムカそんなのダメに決まってるでしょ。

そんなことしたら夫婦として終わってるでしょムカムカ

って。



「そんなのもう、今の時点で夫婦として終わってるでしょムカムカえーん

といいました。




セックスレスについて訴えるとその時だけ、一応する。

だけどまたレス。


「好き、したいと思ってるよ」

って言うのにしない。


いってらっしゃいのチュウもイヤイヤで、とうとう拒否られたのに?




それでも私のこと好きって言ってんの?

それで他の人とするのもダメなの?



なんで?

じゃぁ、抱いてよ。←なんて言ってませんよ。


私とセックスもしないし、スキンシップも拒否しているけど、浮気はダメ?


ゆーかの事は好き。したいと思ってる。

ゆーかが他の人としたらダメ。そんなの夫婦として終わり


もうさ、今思えばツッコミどころ満載なんだけださ。



当時はどうしていいのかわからなくなってすごく悩みました。


完全に夫に訴えることができなくなりました。

そして、セックスが完全になくなりました。




コメントに救われます。

ありがとうございます。