セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


薬の副作用でブクブクと増えた体重。


セックスしなくなったら益々太った!


お腹いっぱいでも夕飯後におやつ食べてしまったり。

とにかく摂取カロリー多かったですアセアセ


というわけで


完食を控えて

お昼をたくさん食べたら夕飯を軽くする。など調整してます。


お酒もそんなに飲んでいません。


4月初めからでやっと2キロ減笑い泣き

でも、昨日食べすぎてしまったびっくり

また今日から気をつけよう。


どこかで セフレにあった時に

「おれ、こんな太ったおばさんとセックスしてたんだ」と思われないように。

(まずは絶対に会いたくないけど)



若々しいお母さんでいたいし。


職場の方々や友達も美意識高い人ばかりだし。

このままだと健康に悪いし。


あ、あと痩せたら不倫するんだったニヤリ



バナナ半分、フルグラ、手作りヨーグルトが朝ごはんです。


フルグラでは痩せないけどね。

楽で良いです。

たまたまちょっと安いいつもとは違うメーカーの買ったら不味くはないけど

いつものカルビーの方が美味しかったです。




ヨーグルトメーカー大活躍

腸内環境が良くなったかどうかは不明。

花粉症も普通に症状あったし。



専用容器は買い足すと便利キラキラ



バナナはコストコが安い
キラキラ




過去に糖質制限で2ヶ月で8キロ痩せたけど、糖質制限やめたらリバウンド!

リバウンドって元の体重より増えること。


とにかくリバウンドって怖い滝汗


糖質制限って2度目はあまり効果ないときいたんだけどどうなんだろ?


とにかく今は摂取カロリーを程よく減らして、月にマイナス1キロを目指します!!!



いきなり運動にすると膝やっちゃうからねチュー




ちなみにね、夫は全く体型が変わりません。

白髪もないし、髪の毛も薄くないし。


よくインスタとかに「◯年前の服きられますぅー」みたいなのUPする痛いおばさんいるけど。

夫も体型変わらないので別に普通に着られますチュー

やらせてみようかなぁ?チュー

痛いおじさんというよりも「痛いおじいちゃん」


でも、おじいちゃんだったらバズりそう。






というか、夫は私と結婚して痩せたんだっけ滝汗