セックスレス(夫が拒否)に悩むこと数年


晴れてセックスレス解消キラキラ

と思ったら
半年も経たずに再びセックスレス

修復は無理だと確信した40代主婦のブログ


子どもたちがいない夜がありました。


夕飯がおわるとそれぞれの部屋に行き、その後は特に会話もしなければ、顔も合わせません。


前は夜が嫌すぎて悲しかったけど、前みたいに悲しいとかありません。



悲しかった頃は、夫にまだ期待していたからだと思います。


レスを解消して再びレスになり

【もう修復って完全に無理なんだ】

ってわかってからは泣くこともなくなったし

寂しいという気持ちもなくなりました。



もちろん、レスに戻ってしまったことはショックで

「もう無理なんだ」って確信した時はものすごくショックでした。

泣いたりはしませんでしたよ。


でも、今は特に夫に対して悲しいとか寂しいとか、そういう感情は無くなりました。


もちろん、不安に襲われて、誰かに抱きしめてもらいたい時とかはたまにありますけどねアセアセ


とにかく私は、子どもたちが大学を卒業するまでは頑張ります。


【子どものため】じゃないです。

【わたしのため】です。

子ども達をちゃんと自立させるのが私の使命ですキラキラ



そこそこ揃えたエロいランジェリー

どーしてくれんのよムカムカ


普段の下着はニッセンで買ってます。

ニッセン最高です。

安くて着け心地いいし。